スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございます!
2013nenga.jpg
evaQ
今日やっと観てきました。
色々言われてますが、私的には満足な出来でした。
ここまで来たのだから、何年かかってもFinalは納得のいくもので世に出してくださいませ。
Q

ついにあと2週間!
席は確保したけど初日に観れるといいな
FC2がYの嫌がらせに対応してくれないため
裁判経緯はこちらに移動しました

http://blog.livedoor.jp/takumatomomasa/



ちなみにYが晒してるマンションはうちとは一切関係ありません。
(私の家族は他人所有の不動産には在住してません)
関係ないひとに迷惑かかるのでほんとやめてほしいわん(;´Д`)

編集長の住所の件は角川に対応してもらいます
まあ、これも検索で適当に書いたようで間違ってるんですが(´ω`)m9
ヱヴァンゲリオン新劇場版:破
公開初日・初回に観賞してきました。

まだ未観賞の方もいるでしょうし、多くのことは語りません。

ただ一言だけ
大変にすばらしい作品でした。
10数年前、僕が本当に観たいと望んでいたエヴァがそこにはありました。
TheEndOf Evangelionの呪い(僕にとってはそう表現するしかありません)を断ち切ってくれるエヴァがそこにはありました。

庵野監督、ほんとうにありがとう

でも、まだ安心はできません。
この後にはまだ3+4部が控えています。
はたして新劇最終章が再び呪いの作品となるのか否か。
小鳥のように震えながら、あと数年待つことになりそうです。

copyright © 2005 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。