網膜裂孔その後
手術後の検診行ってきました。
穴は無事ふさがって一応順調だそうです。
しかし念のため検査した右目にも網膜の薄い部分があるそうで、要注意とのこと。
しばらくは眼科へ通うことになりそうです・・・

しかし、こういう時に限って色々と仕事のオファーが来るんですよね・・・
是非やりたいモノもあったのですが、今回は泣く泣くお断りしました。
とりあえず目の負担を減らす製作体制を整えねば。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
