原稿アップ

予定より2日早く原稿アップ。
今回は線が多くて大変でした。まあ、次回以降はもっと大変になるんですが・・・

このところ、どんなに遅く寝ても朝6時ごろには起床するという何とも漫画家らしからぬ、規則正しい生活を送っております。
なぜかというと・・・
050910y.jpg
おチビちゃんが原因。
彼はめずらしく規則正しく長時間寝る赤ちゃんでして、低月齢のころから夜7時くらいに床に入り朝5~6時ごろまでぐっすり眠ってくれます。
で、朝になり両親がまだ眠っているのを見るとご機嫌を損ねベビーベッドで大暴れ。まあ、お腹が空いてオムツも気持ち悪いからなんでしょうが。

そういうわけで、朝6時ごろには無理矢理叩き起こされるわけで。
おかげで朝早くから仕事に取り掛かることが出来て能率も上がった気も・・・
実際、今回も2日早くアップできました。
おチビちゃんに感謝。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
