はやくも増刷決定!
ナイトメア・オブ・ナナリー1巻ですが、おかげさまで売れ行き好調で本日、緊急増刷が決定しました。(正式な発売日は本当は今日なんですが;)
これも応援してくださる読者の皆様、素晴らしい原作を提供してくださったアニメスタッフさま、毎回バックアップをしてくださる編集の方々のおかげです。
ありがとうございます。

すでに一般書店では品薄との声も聞かれますが、来週くらいには増刷分が並ぶと思いますのでしばしお待ちください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
