取材やら


昨日はNewTypeさんとこの仕事関係でサンライズのギアススタジオへ取材。

去年打ち合わせした場所から引っ越して、3階建ての新社屋になってました。
午前中に訪問したせいか人も少なく落ち着いた雰囲気。
話のよると24&25話は劇場クオリティのすごいものになるそうで、今から夏が待ち遠しいですね。

この取材の詳細に関しては7月売りのNewtype誌をご覧くださいまし。
カラーイラストなんかもやる予定です。

あと今月売りのコンプティークにもカラーイラストとインタビューが載ってますので、興味のある方は是非。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
