立体資料
ちとネタバレになりますが、今後ランスロットも登場するので立体資料用にブラモを買ってきました。
lanc.jpg

編集部にも手配を頼んでいたのですが、現物を見てつい購入してしまいました。
間接をちといじってポージングを取りやすいようにしてます。

横に写っているのは自作のナナリーナイトメアとイレギュラーズナイトメアです。
さすがに全身を作る余裕は無かったので頭部のみ。

これでメカ作画がかなり楽になりそうです。
バンダイさん、ぜひ他のナイトメアも発売してください。
立体資料があるとホント作画作業が楽になるんです・・・
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
