スポンサーサイト
角川書店新年パーティー
本日は都内某ホテルで角川書店の新年パーティーでした。
風邪ぎみでちと体調が悪かったものの、タダ酒と抽選豪華商品のために行ってまいりましたよ。

まあ、とにかく凄い人の数。
人数が直前まで確定できなかったのか、明らかに会場のキャパを越えた人々がひしめきあってます。
そう、まるで某コミケのごとく。
ビュッフェコーナーもさながら超大手サークルのごとき混雑で、僕は一皿ゲットして力尽きました。
まあ、ビールはそれなりに飲めたんで良しと。

あとはコードギアス関係のいろんな人々にご挨拶まわり。
脚本の大河内氏とも夏の打ち合わせ以来、久々にお話できました。
「スタッフ一同、ナイトメアオブ~は楽しみに読ませて頂いてますので、もっと自由にはっちゃけてOKです」との言。
これで谷口監督・大河内氏・河口プロデューサーからのお墨付きを頂いたわけで、遠慮なく超展開で話を進められます。
乞うご期待。

ちなみに抽選は全部ハズレ。47型フルHDTV欲しかったなあ・・・

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
