誕生日


少し前の話ですが息子の2才の誕生会をしました。
妻と息子は里帰り出産で実家に戻ってるので、僕もコンテのチェック待ちを利用してなんとか合流。
しかし、この前生まれたと思ってたらもう2才ですよ。ほんと早い。

誕生日プレゼントにはトミカの救急発令所みたなセットを。
自動車(というか車輪)好きの息子は大喜びで、何時間も飽きずにずっと遊んでました。

なにはともあれ、このまま健やかに歳を重ねていってほしいものであります。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
