スポンサーサイト
Dyson掃除機
今まで使っていた掃除機は結構古いもので、最近は吸引力もかなり落ちてました。
「こんなのじゃ掃除する気にもならない!」と言う妻の強い希望もあって買い換えることに。

で、どうせならと思い切って噂のDysonを購入。
dyson.jpg


いや、すごい吸引力ですよコレ。ひと撫でしただけでゴミがなくなります。
しかも排気が全然臭くない(売り文句では室内空気より150倍キレイな空気が排出されるらしいですが)
うちは息子が掃除機大好きッコでして、起動と同時に掃除機にしがみつきしばらく離れません。その際やはり有害な排気が気になっていたんで(旧掃除機は排気がかなり臭かった)これも助かります。

かなりお高い買い物でしたが、長く使うものだし買って良かったです。
まあ、一番喜んでるのは掃除機大好きッコの息子なんですがね;
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
