右目も・・・・
例の網膜裂孔ですが、左はもう大丈夫とのこと。
しかし右目の危ない部分はやはり気になるらしい。
一生破れないかもしれないし、明日にでも破れるかもという状況
だそうで、やはり手術をするのが安全という先生の言。

しかし、また仕事を休むわけにもいかないので、とりあえず経過観
察を続けて来年あたりのキリのいい時に手術を受けようと思います。
まあ、破れちゃったら問答無用で即手術なんですが・・・
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
