スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヱヴァンゲリオン新劇場版:破
公開初日・初回に観賞してきました。

まだ未観賞の方もいるでしょうし、多くのことは語りません。

ただ一言だけ
大変にすばらしい作品でした。
10数年前、僕が本当に観たいと望んでいたエヴァがそこにはありました。
TheEndOf Evangelionの呪い(僕にとってはそう表現するしかありません)を断ち切ってくれるエヴァがそこにはありました。

庵野監督、ほんとうにありがとう

でも、まだ安心はできません。
この後にはまだ3+4部が控えています。
はたして新劇最終章が再び呪いの作品となるのか否か。
小鳥のように震えながら、あと数年待つことになりそうです。

スポンサーサイト
グレンラガンー螺旋少年譚
すでにご覧になった方も多いと思いますが、26日発売のコンプエースから集中連載開始です。
すでにTVシリーズ・劇場版ともに完結している作品をあらためてコミカライズすることになるので、非常に大変な作業です。
僕なりに再構成したグレンラガン、持てる力をすべて注いで描ききる所存であります!

とは言え諸般の事情から、第1話は17p分しか描けませんでした・・・
自分の力不足を呪うばかりで、読者様・関係各者様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
第2話からは30p強のペースで掲載予定ですのでご期待ください!
copyright © 2005 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。