秋葉全力サイン会


26日は秋葉原・有隣堂でサイン会でした。
あいにくの天気にもかかわらず、たくさんの方に足を運んでいただき本当にありがとうございました。

関西ほか遠方からわざわざ来てくださった方、子供さんに代わって並んでくださった親御さん、ご家族4人で遠方から車でいらした方など、いつもとすこし違うファン層に改めてコードギアスの支持層の広さを感じました。(車でいらしたご家族4名さまは残念ながらイベント時間には間に合いませんでしたが、サインは4名ぶん書店さんに預けておきました。無事手元に届いたかな?)

漫画家にとって、作品を応援してくださる方々の声が一番の原動力。
これからもがんばるぞー


SA3A0018.jpg

サイン会のあとは角川スタッフの方々と焼肉で打ち上げ。
久々に外で飲むお酒は大変おいしゅうございました。
スタッフの皆様、お疲れ様でした。

ちなみに秋葉原にはほんと久しぶりに行ったんですが、休日ともあってすさまじい人出でした。
色々買いたいものもあったのですが、あまりの混雑ぶりに結局断念。
秋葉ヨドバシもゆっくり見れなかったので、また平日にでも家族で買い物に来てみようと思っとります。
サイン会


3巻発売にあわせてサイン会をすることとなりました。
詳しくはこちら
copyright © 2005 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
