スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プレミア試写会
角川・サンライズさまのご好意で、今日はコードギアスR2第1話のプレミア試写会に行ってまいりました。

なんだかんだで、試写会はこれで3回目になります。
仕事のお話をいただいたときは、正直ここまで長く付き合うことになるとは思っていなかったので、なんか感無量ですね。

以前にも書きましたが脚本を事前に読んでいても、動画と音楽のついたフィルムはやはり別格で迫力満点でした。
内容のほうも本当はやく2話を見せてくれー、って感じです。

本放送まであとわずか。皆さんの期待を裏切らないすばらしい出来ですので楽しみにしていてください。2話以降も怒涛の展開で毎週目がはなせませんよ!

スポンサーサイト
鉄コミDVDボックス


私のデビュー作でアニメ放映された「鉄コミュニケイション」のDVDボックスが発売されるようです。
発売日は3月19日。

10年近くたったこの時期になぜ?と皆さんお思いになるでしょう。私も思いました;
ボックス発売の経緯は私にもわかりませんが、とりあえずありがたいことです。

このボックスには24pのブックレットが付属しており、アニメの設定などが収録されてます。
その中に私がLD用に書き下ろした4コマも含まれてました。10年ぶりくらいに読んでみたんですが、恥ずかしい反面ちょっと面白かったです。

私にとって思い出深いこの作品。未見の方はこの機会にぜひ。
バンダイ脅威のメカニズム


前にも書きましたが、ブラモデルがあるとKMFの作画が非常に楽になります。
この話を聞いて、なんとバンダイさんが紅蓮のサンプルを送ってくださいました!ありがたや
紅蓮は上半身が複雑な構造をしているので、ホント助かります。

指は独立稼動、コクピット内部も再現などなど、出来も文句なし。
これはぜひ色つきの製品版も買わねば。

2期開始にともない、KMFのプラモデルも続々出るようで仕事的にも個人的にも非常に楽しみであります。
copyright © 2005 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。