はやくも増刷決定!
ナイトメア・オブ・ナナリー1巻ですが、おかげさまで売れ行き好調で本日、緊急増刷が決定しました。(正式な発売日は本当は今日なんですが;)
これも応援してくださる読者の皆様、素晴らしい原作を提供してくださったアニメスタッフさま、毎回バックアップをしてくださる編集の方々のおかげです。
ありがとうございます。

すでに一般書店では品薄との声も聞かれますが、来週くらいには増刷分が並ぶと思いますのでしばしお待ちください。
ナトメア・オブ・ナナリー1巻


上にでかでかと26日発売とありますが、ネットなどを見てると昨日あたりから普通に本屋に並んでるようですね。
連載未読の方もこの機会に是非お手にとってくださいまし。

フェアをやってるらしいので近所のアニメイトに様子見に行ってこようかしらん・・・
この歳でアニメイト行くのは恥ずかしいので子供を連れて;
取材やら


昨日はNewTypeさんとこの仕事関係でサンライズのギアススタジオへ取材。

去年打ち合わせした場所から引っ越して、3階建ての新社屋になってました。
午前中に訪問したせいか人も少なく落ち着いた雰囲気。
話のよると24&25話は劇場クオリティのすごいものになるそうで、今から夏が待ち遠しいですね。

この取材の詳細に関しては7月売りのNewtype誌をご覧くださいまし。
カラーイラストなんかもやる予定です。

あと今月売りのコンプティークにもカラーイラストとインタビューが載ってますので、興味のある方は是非。

全力でジャスティス!
いやあ、担当さんは毎回すばらしいコピーでシメてくれます。
僕も担当氏も仕事抜きでギアスファンなので、こういう文句が生まれてくるんでしょうねえ。

次回も冒頭4Pカラーです。頑張って描きました。



最近漫画以外でもギアス関係の仕事がいろいろ入ってきて、嬉しい悲鳴。
常に連載と複数同時進行なんで、スケジュールが把握できなくなってきました。とりあえず各々の締め切りだけは間違わないようにせねば。
copyright © 2005 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
