コードギアス1期中入り


本日はコードギアスの中入り(第一期仮打ち上げ)でした。
前日になんとか原稿をアップして行ってまいりましたよ。
CDN1.jpg

大ヒットの恩恵か打ち入りの数倍の規模の会場に、数倍の規模の人数が集まっておりました。
当然誰が誰かさっぱりなんで、挨拶周りのあとはいつもどうり隅っこで大人しく飲んでおりましたよ。
アニメも夏の最終2話、その後の2期も控えており、また打ち入りや打ち上げが何度か催されるのでしょうね。楽しみです。


CDN3.jpg

今回は抽選プレゼントでPC用ワンセグチューナーが当たりました。
しかし僕の家は山の中なのでアンテナがうまく電波を受信しません;
げふん
単行本1巻
ナイトメア・オブ・ナナリー1巻のネット予約がe-honなどで始まったようです。
発売は6月25日です。
雑誌連載未読の方はこの機会にぜひ。
copyright © 2005 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
