ナナリー第2話
1話に続き急遽、2話も冒頭4pにカラーを頂きました。ありがたや。

2話は1話以上にメカ満載。
コンテ切ってる段階ですでにペンを持つ手が痛いです。
でも3話は年末進行とぶつかるので、ここでまたスケジュールを遅らせると非常にマズイ。
頑張らねば。
ナイトメア・オブ・ナナリー
第一話。やっと完成しました。
geas1.jpg


プロットから含めると、もう夏ぐらいからずっと作業してたんでホント完成まで長かった。

しかしロボ物の連載は初めてなんですが(ずっとやりたいとは思ってたけど)その作画の大変さは想像以上のものでした・・・
「ロボ物連載は死をも覚悟して臨まねばならない」とはある漫画家さんの言ですが、まさにそれを体感しております。

結局予定よりスケジュールが遅れてしまって、予定どうり描き貯めができていないので、早速2話に取り掛からねば。
1話よりは描きなれてるはずだしページ数も通常に戻るんで頑張って遅れを取り戻したいところです。
里帰り出産
先週から第2子出産のため、妻と息子が実家に戻っています。
あんなに賑やかだった家の中は静まりかえり、家もなんだが妙に寒々しく広く感じます。

独身時代は仕事が立込んでいるときなど1週間だれとも口を聞かないで過ごすこともあったりして、それでも結構平気だったんですが。
今は寂しさが身にしみてます。
この数年で妻と息子の存在が自分にとっていかに大きなものとなっていたのか。ここ数日でホント分かりました。

毎晩メッセンジャーの画像通信で家族と話せるのが唯一の救い。
しかも電話と違って通話無料だし。インターネット万歳!


業務連絡
現在ウチはFAXがありませんので、お手数ですがご連絡はメールにてお願い致します。
放映日
すでに初回放送は終わってしまいましたが、「デジ絵の文法」放送日です。

11/08(水)24:30~25:00 #9
11/09(木)20:30~21:00 #9
11/13(月)18:30~19:00 #9
11/15(水)24:30~25:00 #9
11/20(月)18:30~19:00 #9

詳しくはこちらを。
copyright © 2005 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
