スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
謹賀新年
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

私事ですが年末に二人目が生まれまして(女の子、そしてまたしても早産;)年末年始は妻の実家に帰ってました。
2500gで息子のときよりは体重が十分あって入院もなかったので、ひとまず安心しました。
ただミルクの飲みが悪くて体重がなかなか増えてないようなのでそのへんが少し心配。

妻の体調と娘の体重の具合をみて、向こうでお宮参りをすましたらいよいよ家族4人で家に戻る予定。

仕事も気合いれて頑張らないと!
スポンサーサイト
誕生日


少し前の話ですが息子の2才の誕生会をしました。
妻と息子は里帰り出産で実家に戻ってるので、僕もコンテのチェック待ちを利用してなんとか合流。
しかし、この前生まれたと思ってたらもう2才ですよ。ほんと早い。

誕生日プレゼントにはトミカの救急発令所みたなセットを。
自動車(というか車輪)好きの息子は大喜びで、何時間も飽きずにずっと遊んでました。

なにはともあれ、このまま健やかに歳を重ねていってほしいものであります。

網膜その後
あと右目ですが、症状に変化が見られないため結局手術はしなくてすみました。
しばらくは病院通いですが、爆弾を抱えたまま仕事するのは不安ですなあ・・・相変わらず腰もよくならんし。

[網膜その後]の続きを読む
誕生日
なんと丸2ヶ月ぶりの書き込みです。
いやはや。

そんなわけで昨日は息子の1歳の誕生日でした。
子供が生まれてからは生活が激変したので、長くもあり短くも
あった1年でした。
熱を一度だしたきりでたいした病気もせず、夜も早くからまとめて
寝てくれるようになったので、育児はかなり楽だったと思います。

とにもかくにも、1歳のお誕生日おめでとう。
至らない親だけど、今日からまたよろしくね。
9ヶ月
うちのおチビちゃんも9ヶ月になり、最近はハイハイでの移動を満喫のご様子。
[9ヶ月]の続きを読む
copyright © 2005 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。