
ナナリーから数えて8年間関わったコードギアスも、私の作業はいったん終了。
というわけで、先日スタッフの皆さんと打ち上げでした。いろいろ珍しいものも食べれて美味しゅうございました。
やっぱり外で飲むお酒はおいしいな。
evaQ
今日やっと観てきました。
色々言われてますが、私的には満足な出来でした。
ここまで来たのだから、何年かかってもFinalは納得のいくもので世に出してくださいませ。
Q

ついにあと2週間!
席は確保したけど初日に観れるといいな
FC2がYの嫌がらせに対応してくれないため
裁判経緯はこちらに移動しました

http://blog.livedoor.jp/takumatomomasa/



ちなみにYが晒してるマンションはうちとは一切関係ありません。
(私の家族は他人所有の不動産には在住してません)
関係ないひとに迷惑かかるのでほんとやめてほしいわん(;´Д`)

編集長の住所の件は角川に対応してもらいます
まあ、これも検索で適当に書いたようで間違ってるんですが(´ω`)m9
鉄コミDVDボックス


私のデビュー作でアニメ放映された「鉄コミュニケイション」のDVDボックスが発売されるようです。
発売日は3月19日。

10年近くたったこの時期になぜ?と皆さんお思いになるでしょう。私も思いました;
ボックス発売の経緯は私にもわかりませんが、とりあえずありがたいことです。

このボックスには24pのブックレットが付属しており、アニメの設定などが収録されてます。
その中に私がLD用に書き下ろした4コマも含まれてました。10年ぶりくらいに読んでみたんですが、恥ずかしい反面ちょっと面白かったです。

私にとって思い出深いこの作品。未見の方はこの機会にぜひ。
copyright © 2005 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
